新しい人生のスタート

皆さん初めまして!

 

2022年11月1日からブログを始めました、nosonoです。

 

自己紹介は追々書いていこうと思いますが、今日は自分にとってとても大切な日です。

 

何を隠そう昨日で10年以上続けたサラリーマン生活を卒業し、今日からフリーランス・経営者として新たなスタートを切ることとなったわけです!

 

せっかくなので、この新たなスタートにブログを開設して自分の大切にしている想いや皆さんの人生や仕事のお役に立てる情報、自分のように仕事や人生に悩んだり迷ったりしている人の助けになるような記事を書いていきたいと思い立ちました。

(こういう想いに至った背景とかもどこかで書いていけたらと思います。)

 

自分のこれまで歩みや、なぜサラリーマンを卒業することになったのかなどもこちらのブログで少しずつ書いていこうと思いますが、、、

 

今日は節目の日ということで、自分が今大切にしている想い・掲載していく予定の情報など基本的な方向性をお伝えしたいと思います。

 

私が大切にしているのは、「自分と家族の時間を大切に、想いや熱量を共有できる人たちの助けになること」

 

この想いの詳細は少しずつブログでお伝えしていきたいと思いますが、自分や家族の時間を大切にするには仕事の充実感・満足感や収入を上げることも大切です。

 

なので、ビジネスマンとしての仕事のあり方や不動産(本業が不動産業なので)を通して収入を上げていく方法も併せて伝えられていけたらなあ、と思っています。

 

これから配信していく記事で、少しでも私の想いに共感してくれる方や、役に立ったと思ってもらえる方が増えたらいいなあ、と思っています。

 

以上、記念すべき初ブログでした!(緊張して想定の3倍くらい時間かかりました笑)