人の輪

こんにちは!西之園です。

 

今日は人の輪ってどこで繋がってるかわからないなあ、と思いました。

 

以前やりとりのあったからの紹介で商談をさせていただいたのですが、前職とたまたま繋がりがあったようでトントン拍子に話がつながりました。

 

また、全然関係な案件の話からぽろっと話した内容を別の方が覚えてくれていて、別の方をご紹介いただきこちらも商談につながりお仕事をいただけそうです。

 

ここから思ったのは、普段から関わる方に何か少しでもお役に立てないか考えて実行していくこと。

自分ができることしたいことをきちんと発信してお伝えしていくことで、人の輪が広がるんだなあ、ということです。

 

なので、なるべくいろんな人にお会いしてきちんと目の前の方のお役に立つことを、日々大事にしていきたいなあ、と思うそんな1日でした!