小さなご縁を大切に

みなさんこんばんは、のそのそです。

 

仕事や日常生活を忙しく送っていると、目の前の損得感情を重視して判断しがちだと思います。

 

新しい人と関わるときも、この人は自分にどんなメリットをあたえてくれるかな?とか。

一緒にいて楽しいかな?とか。

 

でも、意外とその時はピンとこなくても、後々で急に強くつながって、大きな仕事になったり大事な友達になったりすることがあると思います。

 

目の前のことを今の自分に見えていることだけで判断すると、大きな流れや未来のチャンスを知らないうちに逃してしまうことがあるかもしれません。

 

なので自分は、目の前のほんの小さなご縁でも大切にしていきたいと今日は思いました。

 

それでは今日はこの辺で。

 

明日は何せ明日は我が家の結婚式!